| ■バックナンバー |
| 節電 夏 対策 | |
| 発行日時:2011年4月11日 | マガジンNo.05064 |
| 今年は節電を求められる夏になります。 つまり、お店や家庭で冷房を例年通りに使えないということです。 もし、みんなが気にせず、いつも通り冷房を使ったら・・・発電所の供給量をあっという間に超えてしまい、辺り一帯で大停電が起こります。 そういう事態にならないためにも、節電対策をこれからしておいたほうが良さそうです。 そして、おすすめなのがこちら。 ↓↓↓ 【レビューでポイント2倍】 【送料無料】ひんやりジェルマット プレミアム シングル 枕 クール... http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0dbb2e26.22cb0e35.0dbb2e27.8f501213/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fkagustyle%2fq2714%2f%3fscid%3daf_ich_link_mail&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fkagustyle%2fi%2f10004242%2f そう、ジェルマットです。 布団に敷くだけで良いので、使い方も簡単です。 今年の私は、これのお世話になる予定です。 冷蔵庫に入れたペットボトルに触れたようなひやっとした感覚。 もうたまりませんね。 暑さにめっぽう弱い私が、これを見つけたときは 本当に感動しました。 もちろん、効果には個人差がありますので、感想は色々あります。 これだけで十分という人もいれば、 これだけだと暑いとか、ちょっと冷たすぎるとか。 でも、少なくともこれがあれば、普通に布団を敷くのに比べて はるかに過ごしやすくなることは間違いないですね。 もし夏の暑さ対策を一つだけ、と言われれば私は間違いなくこれを推薦します! はっきり言って、それくらい気に入っています。 |
|


